Profile

心が喜ぶパートナーとライフワークで、人生に意味を与える

「自分自身を知ることが幸せへの近道」という思いから、『持って生まれた可能性の開花』をテーマとした個人セッションは延べ300人以上。主催イベントには延べ500人以上が参加。

長年の結婚生活から得たパートナーシップ成功の秘訣と、自己実現・ライフワークの大切さを伝えている。

セルフ・セラピー・カードを大空夢湧子氏、NLPを鈴木信市氏に師事。

他にオーラソーマ・カラーセラピー、クリスタル・ヒーリング、クンルンネイゴン、アクシオトーナル・アライメントなど心と魂の領域への研鑽を深める。

現在は、カード、NLP、バッチ・フラワーレメディを組み合わせ、感情と潜在意識を癒す個人セッションをしている。

1974年京都生まれ。セラピーがキッカケで親族の病気が劇的に回復したことに感銘を受け、2001年結婚を機にセラピーを学ぶ。

2003年にセミナー会社に勤務、その後ソフトウェア開発技術者として働きながら、セミナー運営やアシスタントを数多く経験し、2009年に独立。

大空夢湧子氏のセルフ・セラピー・カード講座等のイベントを8年間主催し、その後個人セッションを軸に活動。静岡大学卒。

Colsolは『あなたの色(Col)が、太陽(Sol)のように輝きますように』の意。

好きな言葉:自分自身の天性を培えば、それ以外のものはすべてついてくる

Colsolは「あなたの色(Color)が太陽(Solar)のように輝きますように」という意味

遊座麻理子

セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト

米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト